不動産投資と資格の取り方

2021年に不動産投資を開始するために株式の一部を売却し、さらに超特急で法人を設立したおじさんの日記

電気がついた!給湯器生きてた!

あっという間に月日は経ち、いよいよ電気工事の日になりました。

 

これで電気がつく、給湯器が生きてるかの確認ができると思うとそれだけで嬉しさが込み上げます。

しかし、ここまで来るのに物件を購入してから早1ヶ月が経とうとしています…。

 

い、急がねば…。

 

というわけで、工事開始です。

お願いした業者さんは手際良く交換してくれます。

 

途中せっかくなので差し入れなどもして待つこと40分。

 

最初は1〜2時間くらいかかるかもと言われていましたが、あっという間に工事完了。

 

パッと電気がついた時は感動!!

 

そしていよいよ給湯器の確認です。

ドキドキしながら蛇口をひねります…。

 

あ、暖かい…。

 

水が暖かいよ〜!!

 

給湯器生きてた〜!!!!

 

給湯器が壊れてから交換すると結果、高くつくこともありますが今はできるだけ出費を抑えてリフォームにお金を投入したい時期。

なので、給湯器はこのまま引っ張ることにしました。

壊れたら即修理です。

 

どうか神様!給湯器の寿命をあと5年ください!(私は無宗教www)