不動産投資と資格の取り方

2021年に不動産投資を開始するために株式の一部を売却し、さらに超特急で法人を設立したおじさんの日記

悪戦苦闘のキッチン磨き

リフォームプランも決まり、業者さんに見積もりをお願いしていますがその間にも自分のできることをということで、今回はキッチンにあるシンクを磨くことにしました。

 

おそらくこのマンションができた時から変わらないキッチンだと思うのですが、そう考えると綺麗とは思うものの、賃貸で出すにはあまりに汚い…。

f:id:papahome:20210607082147j:plain

 

f:id:papahome:20210607082501j:plain

 

ということでこれを磨いていきます。

今回使うのはネットで調べたところ評判が高かったセリアのクリームクレンザー。

 

これつけながらサランラップで磨き、キッチンペーパーで拭き取ります。

乾かないうちに拭き取らないと乾いたクレンザーの粉が舞って大変なので注意です。

 

 

格闘すること1時間…。

f:id:papahome:20210607082357j:plain

どこを磨いたかわからないレベルwww

 

これは何か別の方法を考えなければいけません…。